Q&A

よくあるご質問への回答

1. 観光タクシーについて

Q. 観光タクシーと他のタクシーとの違い?

A. 通常は距離と時間で料金の加算をしますが、観光タクシーは貸切にて定額料金となります。


Q. ドライバーに観光地の説明などしてもらえますか?

A. はい。各スポットで基本的に同行し観光案内させていただきます。


Q. ドライバーに写真撮影をお願いしてもいいですか?

A. はい。構いません。お客様が快適にお過ごしくださるよう、できる限りのリクエストにお応えさせていただきます。


Q. ドライバーの拝観料・入場料・食事代は必要ですか?

A. 拝観料、入場料・食事代は必要ありません。ただし、館内で同行をご希望の場合は入館料が必要となる事も有りますのでご了承ください。


Q. 観光タクシーの場合、食事の時間はどうなりますか?

A. 貸切時間内に食事をされる場合は、貸切時間の対象となります。


Q. 食事場所は決めておいた方がいいですか?

A. 食事場所は当日ドライバーと、相談していただいても構いません。ただし、観光シーズンは混み合うため事前に予約をされることをお勧めします。尚、予約が必要な場合はお客様ご自身での予約をお願いしております。


Q. 食事をタクシー車内でとることはできますか?

A. 誠に申し訳ございません。車内での飲食はご遠慮いただいております。


2. コースについて

Q. コースは当日決めてもいいですか?

A. はい。構いません。お客様のご希望をお伺いしてドライバーがコースを提案させていただくこともできます。ただし、事前予約の必要な施設はお客様ご自身での予約をお願いしております。


Q. タクシー予約後や当日にコースの変更はできますか?

A. はい。可能です。お客様のご希望を当日のドライバーにお申し付けください。お客様からのリクエストに最大限お応えします。

大島タクシー, よくあるご質問
Q&A

よくあるご質問

3. その他

Q. クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A. はい。可能です。ご利用可能なクレジットカードは、VISA・JCB になります。


Q. 動物をタクシーに乗せることはできますか?

A. 盲導犬等の介助犬は可能です。ただし、愛玩用の小動物はゲージ等に入れた状態でお願いいたします。


Q. タクシー車内でタバコを吸うことはできますか?

A. 全車禁煙車両でございます。申し訳ございませんが、タクシー車内での喫煙はご遠慮いただいております。


Q. 車イスは用意してもらえますか?

A. 車イスについては、事前にご相談下さいませ。弊社より車イスの貸出の可否を返信させて頂きます。
※車イスでも行ける観光スポットについては、お客様のご要望をお伺いし当日ドライバーと相談しながらお決めいただけます。

観光モデルコース

例えばこんなところへ…
ご希望の観光スポットやご予算に応じて奄美大島を満喫する大島タクシーの、タクシーでめぐる奄美大島観光のモデルコースをご案内いたします

お問合せ

事前ご予約や観光コースに関するご相談・お問合せはこちら

Translate »